ぷーさん(熊木章人) ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~ マニュアルの中身 やり方

今、ネットで話題になっているのが、
ぷーさん(熊木章人)さんのぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~。

悪質な商材によくあるインジケーターのルールなどという無意味なものは一切使わず、
ロウソク足のみを使い、理論的に利益を上げられる暴露的なトレード方法のは本当だった。
を改善したいと思っていたから
これで願いがかないましたっていう人もいるみたい。

それが本当ならうれしいなぁ。

実際の体験談と感想

巷でよくある、勝っている場面だけを見せるズルい解説ではなく、
正しく損切りになるところも、画像100枚使って、
71勝34敗の全トレードを包み隠さずすべて解説してくれるんだって。

これだったら、私にもできるかも。
購入してみる価値あるかな。

Pocket