任天堂DSの川村明宏 ジニアスアイ やり方と5ch(旧2ちゃんねる)の噂

ジニアスeyeの川村明宏さんって、なんだか注目されているよね。

プログラムの内容は、眼球運動が中心みたい。

視力低下の原因は、運動不足による眼筋の衰えと
ストレスによる眼球の血行不良なんだって。
全額返金保証付きみたい。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

⇒ このレビューは怪しい?

目が悪いのは遺伝や目の使いすぎが原因ではないって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う~ん、やってみようかな?

ジニアスeye

買って、試してみようかな。

Pocket