試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男 5ch(旧2ちゃんねる) 内容

松平勝男の試験に受かるユダヤ式記憶術が売れてて人気だよね。

簡単なある覚えるルールを身に着ければ、
今までの何倍もの量を暗記出来て、長時間忘れることがないなんて、
確かになんか怪しい気もするけど
実際のところはどうなのかなあ?

悪評とかないか2chで調べてみたんだけど、
詐欺やインチキっていう意見はなかったね。

⇒ 体験談、レビューをみてみる

今までの記憶法は長時間覚えていられなかったり、
覚えたつもりでもアウトプットできなかったりすることがほとんどだったけど、
ユダヤ式ならいつまでも忘れないし、試験でも大いに発揮できるんだって。

私にもできるかも・・・。
試してみようかな。

Pocket