蔡 東植 LEVEL ZERO 実績 クレームや悪評は?

蔡 東植さんの、LEVEL ZEROって、聞いたことある?

今までの攻撃をしていく恋愛マニュアルとは違って
防御の理屈で何もしなくても「モテる」ようになる理屈みたい。

でも、防御の理屈で恋愛マインドが身に付くと
すごく自分に自信も持てるようになるし、
女性に対して苦痛を感じまくっていたのがなくなるって。

なんだかすごいみたいだけど、本当に効果あり?

暴露話とか、悪評はないのかな?

⇒ ネタバレ情報を確認する

超がつくぐらいシャイな男性とか、友人がいないような男性でも
このマニュアルを読めば(聞けば)自然現象的に
彼女が出来るようになるって、本当だったらいいな。

本当にそれだけでいいなら試してみたいけど。

とっても気になるんですよね。

LEVEL ZERO

欲しくなってきたなー

Pocket