ドラゴン ストラテジーFXのマニュアルが、とても話題になっている旅するトレーダー「ヒデ」さん。
ドラストFXのツールは、ちょっとした隙間時間だけで
サクサクと利益を生み出せるって個人投資家の中でも話題になってるみたいだよね。
クレームとかないのかな。評判はどうかな~。
買いシグナルも売りシグナルも自動で知らせてくれるから、感情に左右されずに安定して利益が出せるって、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。
早く試してみたくなったなぁ。
のりこの備忘録です
ドラゴン ストラテジーFXのマニュアルが、とても話題になっている旅するトレーダー「ヒデ」さん。
ドラストFXのツールは、ちょっとした隙間時間だけで
サクサクと利益を生み出せるって個人投資家の中でも話題になってるみたいだよね。
クレームとかないのかな。評判はどうかな~。
買いシグナルも売りシグナルも自動で知らせてくれるから、感情に左右されずに安定して利益が出せるって、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。
早く試してみたくなったなぁ。
ビジネスデッサン&スケッチ術を書いた、
知ってる?
右脳を鍛えると描く力がアップできるなんて知りませんでした。
右脳は物事を直感的にとらえると言われている、図形認知、音楽、ひらめきや
発明する能力と関係があるそうだけど、
モーツァルトやレオナルド・ダ・ビンチ、アインシュタインなど
偉大な芸術家、発明家は左利きで、右脳の能力がずば抜けていたんだって。
ビジネスデッサン&スケッチ術では「見る力」を
飛躍的に上げるトレーニング方法を取り入れているから
時間がない中で効率よく描く力を身につけることが出来るんですね。
あやしい体験談と評判はどう?
松原美那子さんって、スマップの中居正広さんのミになる図書館や
「美デッサン大辞典」にデッサンインストラクターとして出演していたって、
言ってるけど、
信じられないなあ。
よく読んでみて良さそうなら、
まずは試してみようかな。
まずは買ってみるか
ドッグトレーナーしほさんの「Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~」が気になって
2ch(2ちゃんねる)を調べてたんだけど、
効果あり効果なし両方の意見がたくさんあった。
犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しているワンコのしつけ術っていうんだけど、
そんなにうまい話、あるかな?ちょっと怪しいよね。
本当に口コミみたいな効果があるのか、疑問。
正しい犬のしつけ術を実践すれば、
トリミングや獣医さんの所に行っても
落ち着いていられるようになるんだって。
試してみるのもアリかな。
買ってみようかな。
現役東大医師 森田敏宏さんが出した天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューションって
何だか怪しい気がするんだけど
詐欺とかインチキじゃあないよねえ。
森田さんが20年以上研究して編み出した方法で、
1日3分だけ東大式天才脳開発を実行するだけで
語学習得、資格試験、収入爆増、知的活動を自由自在に支配し、
全てを思うままに叶えることが出来るっていうのは、本当?嘘?
今までに5000人以上の人が効果があったっていう実績があるみたい。
口コミに書いてあったよ。
これが嘘じゃないのなら試してみる価値はあるかなあ。
やってみなくちゃ始まらないから、すぐに申し込んでみる!
もってぃーさんが書いている
ゲイスキャFX
がててもいいみたい。
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという噂もあったけど
ひどい悪評やクレームは無いようだから
そんなにインチキではないかも。
ツールだけで月収800万円稼げるツールって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。
FX初心者がいきなり月収800万円を稼げた手法らしいよ。
詐欺ではなさそうだね。
試してみてもいいかな。
早速申し込んでみようかなあ。
最近あちこちで取り上げられている
石井隆之さんの「英検1級試験合格マニュアル」。
このマニュアルを実践すれば確実に英語力がついてTOEICのスコアも900点以上は取れるって話だよね。
でも、実際どうなの?
誰でも成果を出すことって可能?
石井隆之さんはこの方法はごく一握りの人にしか教えていない方法だって言ってるね。
面白そうだけれど
もう少し検討してみよう。
ファイブタッチバストアップというバスト職人 COCIA(コキア)さんの教材が
発売されてとても話題になっているみたい。
1日わずか5分の実践で3ヶ月で2カップアップ出来るバストアップ方法っていうのは、本当かなぁ。
バストをきれいにアップするテクニックを誰でも簡単に使えるぐらい具体的に紹介してあるんだってね。
体験談で言ってるよね。
でも、実際に効果があるかどうかはやってみないとわからないよね。
だんだん気になるなぁ。
中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム
とても人気みたい。
私もこういうのを探していたから
すごく興味ありです。
自宅でこっそり、そんなに時間もかからない方法だし
発語気管のトレーニングも「SSRI」の薬も
セラピーや催眠療法もしなくていいって話だけれど
実際のメリットとデメリットが知りたいな。
病院や薬に頼らなくても、重度の吃音(どもり)を
自分で解消できる方法らしいよね。
やっぱり向き、不向きがあるのかも?
面白そうだけれど、
もうちょっと検討してみようかな。
Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材がとても人気のドッグトレーナーしほさん。
しほ流しつけ術で、問題行動が無くなりワンコとの意志疎通が深まるっていうから、試してみようかな。
しほ流しつけ術を実践すれば、愛犬との絆がグッと深まるって言ってるよね。
誰でも簡単にできる内容になっているようだね。
申し込んでみようかな。
ますます欲しくなってきたなぁ
現役東大医師 森田敏宏さんの天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション
今、あちこちで評判みたいだね。
1日3分間の実践でいいから、家でゴロゴロしてても
7日間で何でも叶う頭脳を手に入れることが出来る方法なんだそうです。
今、自分がどんな状況でも効果があるって言っているね。
どうなんだろう?
比較口コミがないのか、いろいろ調べています。
人間の潜在意識を引き出して、脳のパフォーマンスを
高次元に高めることが出来る方法で、
1日3分間だけ実行すればいいって言ってる。
実際に成果が出るのなら興味あるな。