ネットで見つけたんだけど、
本間健一さんが書いた「三尊無双FX」が気になる。
自分で簡単に克服できる方法みたい。
世界中のトレーダーが誰も気づいていなかった百戦錬磨の黄金パターンって言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、
三尊無双FXの苦情とかクレームはどうなのかなぁ?
どんなに忙しい人でも1日1回、たった5分のチェックだけでも大きく利益が出せるロジックなんだってね。
このマニュアル読んでみようかな。
のりこの備忘録です
坂庭勉 石井浩一さんの147(イーヨナ)合格勉強法は
とてもいいって噂だけど本当は効果なしだって言ってる人もいるよね。
行政書士試験で91.8パーセントの合格率の勉強法マニュアルって言うけど
実際のところはどうなのかな?
気になって内容を調べてみたんだけど、
詐欺商材とかではないみたい。
⇒⇒ 感想、レビューを確認する
初めての受験でも独学で合格出来た行政書士勉強方法らしいよ。
実際にそうならちょっと興味あるなあ。
ぷーさんさんのマニュアルが、
大手通販会社でも、
上位にランクインしているね。
ロウソク足のみを使い、理論的に利益を上げられるトレード方法って、
言ってるけど、本当かなあ。
「 2ちゃんに悪評があるに違いない!」と
思って調べたら、
なぜか?
クレームも悪口もないみたいだねー
口コミ インチキ?
負ける人がいなければ勝つことはできない仕組みを逆手にとって利益を得る方法を具体的に紹介しているらしいよね。
じゃあ、もしかしたら
ホントに、いいのかもねー
まずは試してみようかな。
気になると買っちゃうなー
欲しくなってきたなー
ぷーさんさんが作ったぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花が、マスコミで評判みたい。
全くの初心者でも問題なく実践でき、利益を上げられる1時間足の逆張りのトレード方法らしいよ。
でも、怪しいのかも?と思って調べたら、詳しいサイトを見つけました。
その実態ってどうかな?口コミは?
勝率6割以上のFXロジックって、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。
でも、万が一効果がなかった場合、返金あり?
どんどん気になってきたなー。
松橋良紀さんのNLPって知っていますか?
人間関係が上手くいかないと悩んでいる人、過去のトラウマがある人でもNLPを学ぶことで自分自身も変わることが出来、人間関係も改善出来、何もかもが上手く
2ch(2ちゃんねる)のスレでも話題になってるみたい。
本当にできるのか怪しい気もするけど、
効果あるのなら試してみたいと思う。
コミュニケーションが改善すると、自分に自信も付くし人間関係が劇的に良くなるみたい。
胡散臭いと思っていたけど、
そんな事はないのかも。
購入しようかな。
この間見つけたんだけど、
ネットのレビューや口コミで評判が良かったのが、
松橋良紀さんが書いた「NLP完全マスターDVD」だったので
気になっています。
脳の取扱説明書って言われるNLPを身につければ、コミュニケーション力がついて、人生が劇的に変われるっていうんだけど、
本当に効果アリなら試してみようかなって思っています。
人とのコミュニケーションが改善出来、過去のトラウマも解消でき、自分に自信も持て何でも上手くいくようになるんだって。
騙されたと思って、
一度試してみようかな。
中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラムで今までの悩みが
本当に改善できましたって口コミで話題になってるよね。
自宅で簡単なあることを実践するだけで
簡単に改善できるって怪しい?嘘でしょ!って思ったけど。
購入者の感想を見ると効果は本当なのかな?って・・・
マニュアルを読んだだけで吃音が治ったっていう人もいるという吃音(どもり)改善プログラムらしいよ。
他にもたくさんのやり方を教えてくれるようだし、
試してみようかな。
MRM吃音(どもり)改善プログラムの中村しょうさんって
注目されているよね。
体験者の人の中には、マニュアルを読んだだけで吃音(どもり)が治ったって言う人もいる位凄い吃音(どもり)改善方法
この方法を考案した中村しょうさんが凄い!って
口コミでも見ました。
ちょっと信じられないんだけど、嘘じゃないよね。
実は私もずっと悩んでいて今までに何万円使ったか分からない位で・・・
実際購入した人の体験談を見ると効果ありな感じだけど、
どうしようか迷ってる。
⇒⇒ 効果と実際の体験談
マニュアルを読んだだけで吃音が治ったっていう人もいるという吃音(どもり)改善プログラムらしいよ。
実際の口コミを読んでみると効果ありな感じでした。
やってみようかなあ・・・
ぷーさん(熊木章人)さんのぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝が
話題だよね。
ローソク足でチャートを読み取り、FXで生涯勝ち続けることができるトレードスキルを身に付けることができる
って言ってるけどそんな効果あるのかなあ。
なんだか怪しいし
インチキではないのかなあ。
勝てない理由はあれもこれもやりからで、一貫性のあるシンプルなトレードで毎月100万円以上を安定的に稼げる手法なんだって。
悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。
気になるな~