ぷーさん(熊木章人)の「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」が、
評判だけど、本当に大きく勝てるようになるの?
今までのトレード年数とかは関係なく、1日3、4回チャートを監視するだけの
トレードで月100万円以上稼げるようになるっていうけど
実際のところはどうなの?
ローソク足でチャートを読み取り、
FXで生涯勝ち続けることができるトレードスキルを身に付けることができるんだって。
FX初心者にも再現性があるなら、
ダメ元で試してみたい気もするんだけど・・・迷うなぁ。
のりこの備忘録です
ぷーさん(熊木章人)の「ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」が、
評判だけど、本当に大きく勝てるようになるの?
今までのトレード年数とかは関係なく、1日3、4回チャートを監視するだけの
トレードで月100万円以上稼げるようになるっていうけど
実際のところはどうなの?
ローソク足でチャートを読み取り、
FXで生涯勝ち続けることができるトレードスキルを身に付けることができるんだって。
FX初心者にも再現性があるなら、
ダメ元で試してみたい気もするんだけど・・・迷うなぁ。
中村しょうさんっていろいろな噂が出ているみたいだけど
MRM吃音(どもり)改善プログラムが売れているみたいだよね。
2ch(2ちゃんねる)では詐欺という話もあったけど、
そんなにひどいクレームや悪評はないようだから
詐欺ではないみたい。
最短6週間、長くても3ヶ月あれば、
どんなに重度の吃音(どもり)でも改善することができるっていうのは凄いよね。
中村しょうさん曰く、吃音(どもり)の正体は、人間の認識システムが、
吃音(どもり)を引き起こしているんだって。
それも、自分では意識していない潜在意識の部分が関わっているんだって。
M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムは、
脳科学に基づいた方法で吃音(どもり)を改善する方法なんだね。
口コミに書いてあったよ。
これは本当だったらすごいなあ。
「ブーストコミュニケーション(B-COM)」を作成したSaiさんは、
合コンやパーティで出会ったばかりの
激可愛い女の子をたった15分で好きにさせることが出来るって言ってます。
とても興味あるんだけど、本当に効果ってあるの?
一部の口コミでは詐欺だっていう悪評もあるし、
やっぱり怪しいのかなぁ?
実は女性と話すのが凄く苦手で、この方法効果がありそうだし、
Saiさん自体そんなにイケメンでもないらしいし、
女性の心の中の警戒心を完全にとっぱらうためには
このマニュアルの中の「B-COM」の会話方法で
「この人と会話していると楽しい」という状態から
「この人と会話するの好きかも」という心理状態に
女子を誘導することが効果的らしいね。
相手の女性が自分でも何も気づかないうちに
あなたの好感度が上がるっていうのも興味あるし
試しに実践してみようかな。
古川忠義さんの
30日でマスターする初心者向けギター講座が、
雑誌やテレビで話題になっているよね。
音楽経験ゼロの初心者でもたった30日で
カッコよく弾けるようになるって、
言ってるけど、
そんなに良いのかな~
30日でマスターする初心者向けギター講座って
効果あり?
苦情とネタバレはどう
実際の体験談では
すぐに成果が出るし、上達が早いので
凄く楽しく練習できましたっていう声が多いね。
これなら手軽にできそうね。
なんだか試してみたくなってきちゃったなー
欲しくなってきたなー
買おうかな。
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝がとても人気のぷーさん(熊木章人)さん。
ロウソク足でチャートを読み取る生涯勝ち続けるためのトレードスキルを身に付けることが出来る内容っていうから、試してみようかな。
4時間足メインのスイングトレードで毎月100万円を稼げるようになる手法らしいよ。
誰でも簡単にできる内容になっているようだね。
申し込んでみようかな。
ますます欲しくなってきたなぁ
熊澤重典さんの韓国語光速インストール学習法って
友だちに教えてもらったんだけどいいみたいだよね。
CD音声を聞き取れるには話すトレーニングをして、
話すトレーニングを始めるには、
ハングル文字の本質を知ることが先決っていうのは本当かなぁ。
5年間勉強しても上達しなかった人が、
2ヶ月で韓国人とペラペラ話せるようになった
学習方法らしいよ。
これなら私にもできるかもなあ。
試してみてもいいかも。
まずはじっくり試してみよう。
現役東大医師 森田敏宏さんの天才脳開発 パーフェクトブレイン・エヴォリューション(東大医師監修)が
2ch(2ちゃんねる)ではいろいろ噂があるみたいだけど
本当はどうなんだろう?
よく見てみると、
ひどい悪評やクレームはなかったから大丈夫かな。
高額塾に通う、がり勉、脳手術をするわけでもなく、
家でゴロゴロして世界トップクラスの人間たちと
同等レベルの脳になれる脳開発方法っていうのが本当だったらうれしいな。
1日3分、7日間で東大脳になれるという
「天才脳開発!パーフェクトブレイン」の後継版であり、進化形らしいね。
ちょっと気になるけど試してみようかな。
ますます欲しくなってきたなぁ